志木市 50

「住みやすい」を、「好き」に変える 50 周年。

50周年オープニングたすきリレー ~あなたの想いを未来につなげ!~

イベント詳細情報

開催日時
2020年4月19日(日)8時30分~13時
開催場所
市内全域

50周年のオープニングセレモニーとして、市内約30kmを志木市にゆかりのある皆さんで市内を巡り、ゴールである市民会館(オープニング記念講演会の会場)までリレー形式でたすきをつなぎます。

たすきをつないだ先の市民会館ホールでは、「50周年開始宣言」を行います。

ランナーを募集します。

募集期間 2020年1月10日(金)~1月31日(金)

 

対象者 志木市にゆかりがあれば、どなたでも

(国籍・性別・年齢は問いません)

 

応募方法 以下の申込フォームからお申込みください。

申込フォームリンク(1月10日より申込できます)

 

申し込む際
の留意事項
◆中止・変更

・災害、荒天、事件・事故など、やむを得ない理由により、当日のリレー実施を中止、または時間を変更する場合があります。

◆保護者の同意

・2020年4月1日時点で、未成年の方は保護者の同意が必要です。

◆走行場所等について

・1人あたりの走行距離は100m程度ですが、参加人数により増減します。

・走行場所は、別途指定します。

・政治的、宗教的メッセージを伝えることはできません。

◆走行に必要な器具や補助について

・走行に車いす等の機器・器具が必要な場合は、ご自身で手配をお願いします。

・単独走行が困難な方は、介助者とご参加ください。

・必要に応じて、身体障がい者補助犬とともに走行することができます。

◆Tシャツサイズについて

・申込み後のサイズ変更はできません。